初仕入れツアーでした!

 

先月の話、名古屋で今僕が受けているコンサルの

グループコンサルと仕入れツアーがあってそこで

いろいろと学びました。

 

 

僕はせどりを始めてから

一度も仕入れツアーに

参加した事が無く

ここまでやってきました。

 

 

もちろん完全自己流というわけでは

無く、僕の場合は会社の先輩が仕入れに

数回連れて行ってくれたので、

ある程度仕入れ方が分かっていたんですね。

 

 

そして今回仕入れツアーをしてくれた

せどり侍大塚さんは店舗せどりメインの方です。

 

 

大塚順一さんの実力

 

ツアー中1日でどれくらいの見込み利益

が最高ですか?って聞いたんですけど

最高で1日の見込み利益は200万って言っていました。

 

 

200万って聞いたら嘘って思う人もいるかも

しれないですが、普段の大塚さんの発信を見ていたら

納得出来ます。

 

 

大塚順一さんが使っているツール

 

使っているツールは

僕はセドリストプレミアムとKDC200です。

大塚さんはセドリストプロとMS910だったと思います。

 

 

ツールだけ見れば僕の方が性能が良いのですが、

実力は大塚さんの方が上です。

 

 

という事は、良いツールを使う事も大事ですが、

それは自分のスキルがある事が大前提という事ですね。

 

 

自分の実力が無いとどれだけ良いツールを

使っても使いこなせないですもんね。

 

 

まとめ

 

僕は今回大塚さんと周ってみて仕入れの視点を

多く学びました。

 

 

それ以降一人で店舗仕入れをした時に

仕入れ量が増えました。

 

 

今回はグループコンサルと仕入れツアーと

いう事で仕入れ自体は2時間ぐらいでした。

 

 

この2時間はかなり貴重で、

僕の今後のせどり人生に大きな影響を

及ぼしてくれると思います。

 

 

仕入れツアーに参加してみて、

実際に稼いでいる人の視点に触れ

店舗の立ち回り方やリサーチの姿を

見て僕も仕入れが出来るような

感覚になりました。

 

 

結果を出している人と

実際に会う事って凄く価値があることですね。

 

 

実際に会うまでは僕にとっては

ユーチューブの中の人でした。

 

 

侍チューブがめっちゃくちゃ参考になりますし、

何より面白いんですよね。

 

 

大塚順一さんありがとうございました!

 

 

やってやります!





ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。

更新の励みになります。

 
せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


LINE@始めました!気軽にお友達登録して下さい!
LINE@でも秘密記事用パスワードプレゼント中!
友だち追加

 

     
*メールアドレス