せどりで稼ぐ事は、サラリーマンで

働いて給料を貰う事とは、全然違います。

 

 

 

ずっとサラリーマンの感覚でいる方が、

せどりを辞めてしまうと思います。

 

 

 

サラリーマンだと高卒1ヶ月目から

給料が貰えるのでその感覚が、

抜けない方が辞めてしまうと言う事です。

 

 

 

せどりを初めて1ヶ月目、

思うような結果が出なくても、

そこで諦めてしまうのが1番勿体無いです。

 

 

 

自分で稼ぐという事は、

必ずしもサラリーマンのように、

1ヶ月目の給料が補償されている

訳では無いのです。

 

 

 

そこを分かっていない人が、

結構いる気がします。

 

 

 

分かっていたらそう簡単に

諦めないですよね。

 

 

 

まずせどりを始めたなら3ヶ月は、

続けて見て下さい。

 

 

 

それでも自分の思うような成果が、

出ないのならそれはやり方が間違っているか

そもそもやっていないかのどちらかです。

 

 

 

これは間違いないと思います。

 

 

 

やっているけど、稼げないなら、

コンサルを受けると成果が出ると思います。

 

 

 

コンサルはしっかり行動する人に対して、

間違えた道を進みそうになった時に、

正しい方向へと導いてくれるからです。

 

 

 

そもそもやっていないのに、

稼げないって言う人は、

なんでせどりを始めようと

思ったのかを、もう一度考えて見て下さい。

 

 

 

せどりって存在に気付いただけで

かなりチャンスだと思います。

 

 

 

月10万稼げるようになれば、

副業でせどりを実践しているなら、

今の収入に単純に年間+120万になります。

 

 

 

それって人生変わると思いませんか?

 

 

 

サラリーマンは生涯年収が決まっています。

わざわざその決められた中で、

生きる必要ってありますか?

 

 

 

今からでも遅くないです。

お金があると選択肢が増えます。

 

 

 

もう決められた生涯年収の中で、

生きる事は辞めて、人生の選択肢を

増やしていきましょう!





ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。

更新の励みになります。

 
せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




LINE@では僕が店舗仕入れ中に
リアルタイムで利益が出る商品を
解説付きで配信しています!

秘密記事用パスワードもプレゼント中!
友だち追加

 

     
*メールアドレス