どうも^^

僕のブログは既婚者の人も

結構見ていると思いますので、

本日は既婚者せどりネタを書いていきますね!

 

 

 

どうぞこのまま読み進めて下さいませ。

 

 

 

まずは報告から!

 

 

 

さっきLINE@を有料プランに

切り替えました!

 

 

 

今まではフリープラン

だったんですけど

昨日も仕入れた商品を

送ろうとしたり前回の記事の

補足を送ろうとしたら送れなかったんです。><

 

 

 

なんで??

直ぐに原因が分からなかったんですけど、

よくよく確かめてみたらフリープランは

月に1000通までしか送れないとの事。

 

 

 

LINE@を始めた頃は

ブログ更新しました~っていう

お知らせだけしか送っていなかったので

問題なかったんですけど、

それだけのLINE@って正直読者からしたら

くそつまらないですよね。笑

 

 

 

人によるかもですけど、

少なくとも情報を発信する事と

色んな方のブログを読んでいる僕は

どっちの目線でも物事を見る必要があるなぁ~って

ほんと最近気付きました><

 

 

 

って事でLINE@はこれから

月何件までの縛りがなくなったので

店舗仕入れリアルタイム解説とか

ちょっとした補足事項など

ガンガン発信していきますね!

 

 

 

友達追加で情報をお受け取り出来ます!

友だち追加

お楽しみに^^

 

 

 

※通知が多いと感じた方は

通知OFFっておいてくださいね!

 

 

 

では本題です!

 

 

 

 夫婦関係とせどり。優先すべきは?

 

せどりを家庭に持ち込むのは

奥さんより旦那の割合の方が多いと思います。

 

 

 

因みに僕も家庭にせどりを

持ち込んだ一人です。

 

 

 

そして夫婦関係が悪化したとか

感じているのではないでしょうか?

 

 

 

はい、それも僕ですね。

何回せどりって存在を

知らなければ良かったって

思ったことか・・・。

 

 

 

これ今は独身の人でも

今後せどりもして結婚もする。

そう思っている人も参考にして下さい^^

 

 

 

って事でまず勘違いしちゃ駄目なのは

夫婦関係が悪化するのは

せどりが悪いわけじゃない!って事なんです。

 

 

 

悪いのはせどりに取り組んでいる旦那の姿勢です。

 

 

 

何の説明もなしに突き進んでいませんか?

 

その勢いをいつも奥さんは

止めようとしてくるとか思っていませんか?

 

稼げばオールオッケーとか思っていませんか?

 

なかなか思うようにいかないのは

仕入れに行こうとすると

奥さんに嫌な顔されるからとか

思ってませんか?

 

 

 

書き出したらキリがないので

一旦これくらいにしますね。

 

 

 

因みに僕も前はそんな考えでした。

 

 

 

なんの説明もなしに突き進んでいました。

 

 

 

でもそれだと駄目なんです。

意識してなくても俺はせどりで

稼ごうとしてるだろ?とか

稼いでやってると

口に出して無くても態度で出ます。

 

 

 

そうなると奥さんは

旦那から威圧感を感じます。

せどりを嫌いになります。

最終的に旦那の事も嫌いになっていきます。

 

 

 

それが夫婦関係に亀裂が入る

原因の1つです。

 

 

 

そうなると仕入れにも行きにくくなり

売り上げ・利益が伸びない。

それは奥さんのせいだ!ってなって

旦那にストレスが溜まる。

 

 

 

奥さんは奥さんで

その旦那のストレスで

いらついた態度も伝わって

やっぱりせどりも旦那の事も嫌いになる。

 

 

 

どうですか?

負の連鎖がどこまでも続きます。

 

 

 

こんな状態だとせどりも稼げませんし

夫婦関係も悪くなって思い描いていた

未来に辿り着くどころか色んな

大事な物を失う可能性もあります。

 

 

 

直ぐにでも出来る事

 

まずは今やっているせどりの手を休めます。

そして奥さんと真剣に話し合う時間を作ります。

 

 

 

やっぱり話し合うのが一番良いです。

一番身近な存在の奥さんにせどりを

応援してもらえないのは寂しいですよね?

 

 

 

 

やっぱり旦那がやってるせどりでも

夫婦なら夫婦の問題なんですよ。

 

 

 

僕の場合はセラーセントラルのアプリ

ありますよね。あれを奥さんの携帯にも

インストールしてログインしてあります。

 

 

 

あとはプライスターのアプリ

インストールしてもらっています。

 

 

 

もちろん見方は説明して下さいね。

 

 

 

これで奥さんがふとした時に

売り上げを見る事が出来ます。

 

 

 

これ結構重要で旦那がこんなの

売れたとか言われないと奥さんが状況を

把握出来ないのって凄く問題です。

 

 

 

そしてプライスターの方では

売れた商品を見る事が出来るので、

奥さんだけせどりは蚊帳の外なんて事は

なくなります。

 

 

 

これだけでも夫婦せどりです。

 

 

 

後は入金のサイクルとかの説明もして

仕入れも一緒に良く行きます。

 

 

 

例えば奥さんも一人で仕入れして

発送して夫婦でせどりやってます!

って人もいるんですけど、

これだけが夫婦せどりの形じゃないんです。

 

 

 

だから僕は奥さんに仕入れてほしいとか

全く思わないのでモノレートの見方は

教えていません。

 

 

 

僕はそれでいいんです。

夫婦せどりって奥さんも

せどり出来るようにならないと

いけないとか全くありませんからね。

 

 

 

今回はいつもより長くなって

しまいました。

 

 

 

書き出したらまだまだ

終われそうにないので

夫婦せどりで気になる事が

ありましたらLINE@で質問して下さい^^

 

友だち追加

 

その中でシェア出来そうなものは

ブログの方でもシェアしていこうと思います^^

 

 

 

最後に

 

奥さんと真剣に話し合う。

 

そして奥さんの携帯にも

アプリをインストールする。

 

 

 

今回はこの直ぐ出来る事を

解説させて頂きました。

 

 

 

夫婦関係が良くなると

せどりの調子も上がる。

これ本当なんです。

不思議ですね~!

 

 

 

長文にお付き合いいただき

ありがとうございます!

 

 

 

PS.

明日は奥さんと仕入れからの

花火大会に行きます!!

明日も楽しんで行きましょう!!





ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。

更新の励みになります。

 
せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




LINE@では僕が店舗仕入れ中に
リアルタイムで利益が出る商品を
解説付きで配信しています!

秘密記事用パスワードもプレゼント中!
友だち追加

 

     
*メールアドレス