どうも!

 

 

 

8月2日はUVERworldの

最新アルバムTYCOONの発売日なんです。

もちろんフラゲで1日早くゲットします。

 

 

 

前回のアルバムから3年

待ちました><

 

 

 

僕は今23歳なんですが、

ウーバーを好きになったのが

14歳の時です。

 

 

 

今年もライブに2回行くのが

決まっているので楽しみです^^

 

 

 

ってせどりと全く関係無いんですけど、

ウーバーの音楽に触れるだけで

マインド面の勉強になるんです。

 

 

 

約10年くらい好きで

いまだ飽きるどころか

どんどん引き込まれています。

 

 

 

今の僕があるのは

ウーバーの音楽に触れたのが

きっかけなんです。

 

 

 

その時はバンド名も分からず

曲名も知らなかったんですけど、

その曲を何かで聴いた時に

サビが凄く印象的で濃く残って

忘れられずに必死に探してました。

 

 

 

今思えば純粋にアーティストの

顔が好きとかじゃ無く、

曲に引き寄せられたから

今でも好きになのかなぁ

って思います。

 

 

 

 

色んな曲があるんですけど、

好きな歌詞の1つは

「がんじがらめの社会で

幾度手を伸ばし掴もうと

した物はこれじゃない」

 

「逃げてもそれなりに

幸せなこの世界で

まだここじゃないと

言えるから先に行くよ」

 

「他人に勝つことなんて

さほど難しくない。

自分に勝ち続ける事を思えば。」

 

って歌詞なんですけど、

なんかこれを聴いた時

サラリーマンやってても

それなりに幸せだけど

自分がやりたい事じゃないよな。

 

がんじがらめの社会で

サラリーマンで手を伸ばして

掴もうとした物はこれじゃないよな。

 

自分に勝ち続けることの方が

難しいから諦めずに頑張って

勝ち続けていけば成功するな。

 

 

 

そしてなんかこのまま

時間だけが過ぎるのが

もどかしい気持ちになったんです。

 

 

 

だからみんなも違うと思って

他の何かを求めて

せどりに出会ったんでしょ??

僕はたぶんそうです。笑

 

 

 

せどりが好き過ぎて

せどりやってみようって

人は少ないと思います。

 

 

 

今の現状が嫌で

変えるきっかけとして

せどりに取り組む人の方が

多いと思います。

 

 

 

で間違いなくせどりは

そのきっかけになると思います。

僕はず~っとせどりに

取り組むかは正直分かりません。

なんかず~っとやらないと

いけないとか嫌いなので

そういう事も含めせどりの場合は

自分で取り組むので融通は利きます。

 

 

 

そして僕はせどりが

入り口だと思っています。

 

 

 

僕のブログのタイトルも

実はそんな思いが込められています。

 

 

 

まずはせどりから始まるのですが、

せどりで終わるのではなく、

せどりでお金を貯めて

せどり以外のビジネスでもいいし

本当に自分がやりたい事をやる為です。

 

 

 

出来る環境を手に入れる為です。

 

 

 

だけら割り切ってせどりに

本気で取り組めるし

未来の事でわくわくして

いられるし希望を持っているから

今も楽しみながらせどりを出来ています。

 

 

 

そして明日はまた

店舗仕入れに行って来ます^^

 

 

 

運転中新曲を聴くっていう

楽しみがあります^^

 

 

 

中には音声教材とか聴いて

勉強する人もいると思いますが、

僕は自分の好きな音楽聴いて

テンションあげて仕入れしてます。笑

 

 

 

最後に

 

書きたい事をそのまま書きました。

たまにはせどり以外の

記事を書くのもいいかな?

なんて思ったんです。

 

だってせどりの〇〇の方法とか

の記事だけだとそこには人の

感情が殆んど無くてただロボットが

書いているみたいになるじゃないですか。

せどり便利サイトみたいな?笑

 

 

 

ただのネットの中のブログですけど、

僕は今まで見ていて楽しかったのは

人の感情を感じられるブログでした。

 

 

 

というわけで皆さんも

僕にせどりをしている理由とか

意気込みとかあれば教えて下さい~!^^

友だち追加

目標があってこそのせどりですよね。

口にも出せない夢は叶わない。

これもウーバーから学びました!

 

 

PS.

LINE@では利益が出る商品の

リアルタイム解説しますね~!

お楽しみに!

 

 

 

さっきの僕が好きな歌詞はこの曲です↓

 

 

 

本日は以上です。

 

 

~追伸~

 

無事フラゲして1店舗だけ

商品の回収に行ってきました!


8月も頑張っていきましょう!





ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。

更新の励みになります。

 
せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




LINE@では僕が店舗仕入れ中に
リアルタイムで利益が出る商品を
解説付きで配信しています!

秘密記事用パスワードもプレゼント中!
友だち追加

 

     
*メールアドレス