どうも!

毎日ヤフーニュースで

情報収集しています。

 

 

 

そして記事を読んでいると

誤字脱字もそれなりに見つかります。

 

 

 

僕も自分で書いた記事で

気付いていないだけで

あるかもしれません。笑

 

 

 

ってことで本題です!

 

 

 

悪い意味で有名に

 

ネットビジネスの

悪いイメージだけが

世間に広がっている気がします。

 

 

 

理由は、ユーチューバーの

アクセスを集めたいが為の

警察を巻き込んだ騒動等々、、、。

 

 

 

たびたびユーチューバーは

度が超えた動画を投稿して

逮捕されています。

 

 

 

ここまで来ると、

ユーチューバーは

悪いと思われてしまいそうですね。

 

 

 

でも警察が動くくらいの事を

するのはごく一部の人間です。

 

 

 

というか、逮捕されたから

ニュースになっていますよね。

 

 

 

悪い事を全然していなくて

稼いでいる人がいきなり

ニュースにはなりません。

 

 

 

つまり世間には悪い印象だけが

広がりネットビジネスは

怪しいと思うわけです。

 

 

 

そして今回は、サイトアフィリで

逮捕された人がいるみたいですね。

 

 

 

どうやら発売前の漫画の

ネタバレをブログに掲載して、

そこに広告を貼って収入を得ていたそうです。

 

 

 

その内容からして

稼げて当たり前ですし、

逮捕されて当たり前ですよね。

 

 

 

まず発売前のネタバレは

通常よりもアクセスが

集めやすいと思います。

 

 

 

理由はライバルが少ないからですね。

 

 

 

ライバルが少ないので

上位表示もされやすいと思います。

毎回ネタバレしていたらファンもつきます。

 

 

 

しかし今回のジャンルで

ライバルが少ないのは、

やると逮捕されるからです。

 

 

 

著作権違法なのは

誰が見ても一目瞭然です。

 

 

 

悪い事をすれば結構稼げると思います。

 

 

 

でもどれだけ稼げることをしても

逮捕されれば意味ないのです。

 

 

 

最後に

 

逮捕されたとなると、

運営側もルールを厳しく

する必要が出てきますよね。

 

 

 

不正行為で一発を狙うより

健全にビジネスに取り組んだ方が

トータルで稼げますよ。

 

 

 

健全なら繰り返し出来るからです。

 

 

 

せどりの場合だと繰り返し

仕入れが出来るという感じですね。

 

 

 

本日は以上です!





ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。

更新の励みになります。

 
せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




LINE@では僕が店舗仕入れ中に
リアルタイムで利益が出る商品を
解説付きで配信しています!

秘密記事用パスワードもプレゼント中!
友だち追加

 

     
*メールアドレス